メジャーデビュー10周年を迎え、活躍の舞台を世界に広げるPerfume。
「世界最高のファッションミュージアム」をめざす伊勢丹新宿店。
この春、異色のコラボレーションが実現します。4月1日から伊勢丹新宿店を舞台として繰り広げられる「Perfume×伊勢丹」ワールドにぜひご期待ください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8372/98/resize/d8372-98-444811-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/8372/98/resize/d8372-98-915575-0.jpg ]
COLLABORATION
Perfumeは、サウンド・ダンス・ファッション・テクノロジーなど、そのパフォーマンスすべてが時代の最先端を行く、「今」の日本を代表するポップアイコンともいえる存在です。そして2015年、Perfumeはメジャーデビュー10周年という節目の年を迎え、ますます活躍の舞台が広がっていきます。
伊勢丹新宿店は、2015年3月、リビングフロア・ベビー子供フロアのリモデルが完成するなど、商品だけでなく、販売サービスも常に進化を続け、今後はデジタルテクノロジーも積極的に導入しながら「世界最高のファッションミュージアム」としての進化をめざしています。
2015年春、Perfumeと伊勢丹新宿店のコラボレーションで、「デジタル×ファッション×サウンド」など、これまでにない新しい価値を創造し、お客さまにご提案いたします。
MUSIC VIDEO
Perfumeが2015年初のシングルとしてリリースする「Pick Me Up」のミュージックビデオ(MV)は、「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」をテーマとしています。Perfumeのメンバーが伊勢丹新宿店に吸い込まれる場面から始まるおしゃれなMVに仕上がりました。
4月1日アップ予定です。ぜひご期待ください。
YouTube「Perfume Official Channel」
https://www.youtube.com/user/Perfume
FASHION
このMVでは、JAPAN NEW POWER と題し、伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターたちによる衣装やアクセサリーを3人のメンバーが身にまとっています。このMVに登場する衣装やアクセサリー(一部)の展示・販売を行うほか、Perfumeがこれまで着用した衣装の一部を展示します。
*伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー/プロモーション(アクセサリー販売)
*伊勢丹新宿店本館3階=ウエストパーク/プロモーション(衣装展示販売・アーカイブ展示)
HIGH HEEL
Perfumeの象徴ともいえるハイヒール。メンバー監修のもと、Perfume×伊勢丹で”Perfumeダンスヒール“が誕生しました。MVにも登場するので要チェックです。
*伊勢丹新宿店本館2階=婦人靴/ナンバートゥエンティワン
Pick Me Up Map
Perfumeのメンバーがそれぞれ伊勢丹新宿店のなかからお気に入りのお買場・スポットをピックアップした「Pick Me Up Map」を作成。伊勢丹の新しい楽しみ方をご紹介します。あわせてスタンプラリーも同時に開催します。
*伊勢丹新宿店本館各階
ISETAN PARK net
今回のコラボレーションを、伊勢丹新宿店の「今」と「これから」がわかるWEBメディア 「ISETAN PARK net(IPn)」で3月23日より特集します。メンバー3人のスペシャルインタビューも掲載(3月30日アップ予定)しています。ぜひご覧ください。
http://isetanparknet.com/perfume2015/
INFO
企画タイトル Perfume×伊勢丹「Pick Me Up」
開催期間 2015年4月1日(水)-14日(火)(アクセサリーは4月7日(火)まで)
開催場所 伊勢丹新宿店本館3階=ウエストパーク/モード解放区
本館2階=婦人靴
本館1階=アクセサリー/プロモーションスペース
※シハラ、トーカティブ、モーコ コバヤシは期間中オーダーでの販売となります。
プレスリリース提供:PRTIMES

