Gap よりマタニティラインがオンライン限定で新登場

マタニティライフを彩る、快適でおしゃれなスタイルを提案



1969 年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、
常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap。
Gap は、2017 年2 月10 日(金)より日本で初となるマタニティラインを、Gap オンラインストア
http://www.gap.co.jp/ 限定で販売を開始しました。

Gap のマタニティラインは、妊娠ステージごとに、快適に着ることのできる汎用性の高いスタイリッシ
ュなアイテムが揃います。
ボトムスは、スキニーやガールフレンドデニム、クロップドパンツ、ガールフレンドチノなど妊娠時期
に合わせてシルエットが選べるコレクションがバリエーション豊富に展開します。トップスは、着心地
のよい柔らかなコットンジャージー素材のT シャツ、授乳時に簡単に取り外しができるストラップキャ
ミソールの他、シャツ、ドレス、スポーツウエアのGapFit、ルームウエアも登場。さらにマタニティア
イテムをお買い上げ頂くと、配送無料サービスを実施しています。

マタニティライフをファッショナブルに彩る、快適かつスタイリッシュなアイテムをお楽しみください。


[画像: https://prtimes.jp/i/11503/28/resize/d11503-28-827361-1.jpg ]



Gapについて
Gap は世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルのオーソリティです。1969 年、サンフランシスコで生まれたGap のコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987 年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gap はオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて1,700 以上の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gap ではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap GapMaternity、GapBody、GapFit といったコレクションを展開しています。Gap ブランドはまた、Gap Outlet とGap Factory Store のために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS) の社名を冠したブランドです。詳しくは、http://www.gapinc.comをご覧ください。

プレスリリース提供:PR TIMES
page top