[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/40/resize/d25105-40-833902-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/40/resize/d25105-40-509079-0.jpg ]
ファンミーティングは、貝印の営業や開発、商品企画など様々な部署から選抜した6名が中心となって運営し、2018年の創業110周年に向けて、自社製品のさらなる認知拡大やファンづくりを図ろうと実施いたしました。
イベントコンセプトを「KAI HOME PARTY」と銘打ち、会場ではキッチン、洗面所、バルコニー、お庭など使用シーンに合わせた貝印商品を配置。貝印の魅力を凝縮した空間にて、ミニ料理教室や貝印社員との座談会、製品体験、貝印製品の当たるクイズを実施いたしました。終始和やかな雰囲気の中、参加者はこれまで使ったことのない製品を見つけると興味深そうに体験したり、積極的に社員と意見を交換したりして、貝印への理解を深めていた様子でした。
貝印では、今後もお客様の声に耳を傾け、よりよい製品づくりに生かしてまいります。
<開催概要>
名称:KAI FAN MEETING FUKUOKA
場所:Co-work&Share.H PENT HOUSE(福岡県福岡市中央区大名2-1-13)
日時:2018年1月19日(金) 13:20~16:00
参加条件:貝印の商品をご自身でお使いの方
※WEBアンケートにお答え頂いた方の中から抽選で12名様をご招待
参加費:無料
内容:ミニ料理教室・貝印社員との座談会・製品体験(キッチン、リビング、化粧室、バルコニー等)・クイズ
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とする刃物、カミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長:遠藤宏治
http://www.kai-group.com/
プレスリリース提供:PR TIMES

