アスクル株式会社は2月21日より、個人向け日用品ショッピングサイト「LOHACO(https://lohaco.jp/)」と法人向け通販「ASKUL」(https://www.askul.co.jp/)において、「リセッシュ除菌EX ハンドステッチデザイン」(花王株式会社)をアスクル限定で販売開始します。
本商品は、昨年10月に実施した「暮らしになじむLOHACO展2017」から生まれた商品で、“店頭で目立つのではなく、お家でなじむ”ECならではのデザインをコンセプトに商品開発されたものです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21550/58/resize/d21550-58-306537-0.jpg ]
◆ポイント: 出しっぱなしが便利で素敵!お部屋のイメージで使い分けて
「リセッシュ除菌EX」は、暮らしになじむをコンセプトにECならではのデザインを考える取り組みで毎年パッケージを素敵に着替えて3年目を迎えます。第1回目はストーンデザイン、2年目はリラックスデザインと続き、3年目を迎える今回は、ハンドステッチデザインでお目見えします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21550/58/resize/d21550-58-450233-1.jpg ]
今年のデザインは、やすらぐ空間や大切なファブリックに使いたくなる、風合いのあるデザインを3種類。服飾デザイナーが実際に手縫いをした刺しゅうをベースにパッケージデザインが生まれました。“リセッシュを使うごとに、手仕事から生まれた丁寧さや、あたたかみを感じていただきたい”という思いが込められています。柔らかな風合いの刺しゅうで、それぞれの香りに合わせてデザインしされており、スプレーする瞬間、ほのかな香りが広がります。
生活空間にほっこりと心やすらぐリセッシュを取り入れて、衣類からソファや寝具などの洗いにくいものまで、手軽にキレイをキープできます。
【参考】 リセッシュ歴代デザイン
[画像3: https://prtimes.jp/i/21550/58/resize/d21550-58-824057-2.jpg ]
【商品情報】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21550/table/58_1.jpg ]
【販売チャネル】
LOHACO(https://lohaco.jp/)、ASKUL(https://www.askul.co.jp/)
プレスリリース提供:PR TIMES

