新米パパ代表・トレンディエンジェル斎藤さんが育児芸人に認定!! ~育児用品 新ブランド「ChuChu」商品発表会イベントレポート~



[画像1: https://prtimes.jp/i/38015/1/resize/d38015-1-300354-0.jpg ]

ジェクス株式会社(本社:大阪府大阪市/代表取締役:梶川 裕次郎)は、2018年9月29日(土)に、「家族みんなで。Happyな育児。」をテーマとした育児用品の新ブランド「ChuChu(チュチュ)」の商品発表会を実施しました。

「ChuChu」ブランドは、“赤ちゃんと家族が笑顔になる育児”をコンセプトとし、哺乳びんをはじめ様々な育児用品を展開しています。ママだけに負担の多い「ワンオペ育児」から、パパを中心に家族みんなで協力し、赤ちゃんと家族みんなの絆を深めるファミ育(家族と共に育児をしていくこと)を目指しています。

イベントでは今年6月に第1子が誕生したトレンディエンジェルの斎藤司さんが、いつものスーツ姿とは違ったパパの装いで登場。普段から育児に積極的に参加しているという斎藤さんは、「成長が早いので目が離せない。日々小さなことが感動ですね。お風呂はほぼ毎日僕が入れていて、足をプニプニしたり、ほっぺたをグリングリンすると笑うんです。スキンシップしながら日々子育てしてます」と愛娘・陽菜ちゃんへの溺愛ぶりを語りました。

その一方で、「顔は100対0で僕です。今は髪の毛がフサフサだけど3か月生え変わりの時期で抜け毛が心配ですね・・・」と不安を吐露しつつ、MCからの無茶ぶりで陽菜ちゃんへの愛をラップで表現。ハゲラッチョならぬ「陽菜Loveチョ」を披露し、会場を大いに盛り上げました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38015/1/resize/d38015-1-848966-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/38015/1/resize/d38015-1-925224-2.jpg ]

さらには新米パパ代表として、育児芸人の称号を懸けた育児芸人度チェックに挑戦。ChuChuの商品を使った実技審査では、慣れた様子でミルクとおむつ替えを披露。陽菜ちゃんと早く会いたさ故に、「できるだけ巻いていただけると・・・(笑)」と終始帰るタイミングを伺っている斎藤さんでしたが、最後は無事育児芸人に認定され、ジェクス株式会社より認定タスキとプレゼントが贈呈されました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/38015/1/resize/d38015-1-569627-3.jpg ]

「皆さんも子育てが大変な時期もあるかと思いますが、私も勉強しながら頑張っていきます!ChuChuの製品はかゆいところに手が届く製品。多くのお母さんお父さんに是非使ってもらいたいです」と締めくくりました。

※ChuChu公式サイト:https://chuchu-jex.jp/

プレスリリース提供:PR TIMES
page top