スタイリング提案を前面に打ち出した新たなショップデザインでブランド価値を訴求し、入店促進につなげてまいります。
■ショップイメージ
クロコダイルが提案する「French touch British Trad」というテーマは伝統や規律を重んじながらも現代らしさを加えた若々しく軽快なスタイル。
ターゲットとするニューノーマル時代の“大人世代”を意識し、シンプルかつ洗練された空間を演出するため素材や色味を絞り、ニュートラルな「ホワイト」をベースにブランドカラーをエッセンスとしてプラス。
時代や環境に左右されない普遍的なスタイルでありながら、変化するライフスタイルに寄り添い続けられるブランドを演出し、彩りあるスタイリングが際立つショップデザインとなっています。
■クロコダイルメンズ イトーヨーカドー三郷店
[画像1: https://prtimes.jp/i/18814/19/resize/d18814-19-4c250068e4b84a5e8f6d-0.jpg ]
■クロコダイルレディス イトーヨーカドー三郷店
[画像2: https://prtimes.jp/i/18814/19/resize/d18814-19-472d18b28a15f2b71acf-1.jpg ]
■スウィッチモーション クロコダイル イトーヨーカドー三郷店
[画像3: https://prtimes.jp/i/18814/19/resize/d18814-19-3c86f10f02618d6e669f-2.jpg ]
■店舗情報
・2022年4月22日(金)OPEN
クロコダイルメンズ/クロコダイルレディス/スウィッチモーションクロコダイル
イトーヨーカドー三郷店
・2022年5月13日(金)NEW OPEN
クロコダイルメンズ/クロコダイルレディス/スウィッチモーションクロコダイル
イトーヨーカドー竜ケ崎店
■クロコダイルについて
クロコダイルは“大人のTPO”をスマートに演出するブランドです。
「洗練された雰囲気」と「自由で快適な着心地」が
心豊かな生活をサポートします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18814/19/resize/d18814-19-95cbe83a9ac7558896cb-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18814/19/resize/d18814-19-5d4a5e1347a0f0223d8d-4.jpg ]
■スウィッチモーション クロコダイルについて
“Active Life”機能性と社会適正のバランスを維持した
「Sporty」「Outdoorsy」のライフスタイルシーンをサポートし、
地球環境に関心を持つ「Sustainable mind」も大切にします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18814/19/resize/d18814-19-044e6a42447e390ec304-5.jpg ]
・公式WEBサイト https://www.crocodile.co.jp/
・Instagram https://www.instagram.com/crocodile_jp/
プレスリリース提供:PR TIMES

