【Z会の通信教育】「今すぐ解いておきたい!新小2~小6対象 進級前テスト」を実施中。ご自宅で、無料でZ会の問題と指導を体験していただけます。

2023年4月に小学2~6年生になられるお子さまを対象とした、進級前に理解しておくとよい問題を中心に構成した無料のテストをご用意しました。どなたでもご自宅で取り組んでいただけます。

株式会社増進会ホールディングス(Z会グループ)のグループ会社である株式会社Z会は、現在、2023年4月に小学2~6年生になられるお子さまを対象とした算数・国語の「今すぐ解いておきたい!新小2~小6対象 進級前テスト」を実施中です。お子さま向けのくわしい解答解説や保護者の方向けにZ会員のデータに基づいた講評もご用意しています。この機会にぜひZ会の問題に取り組んでいただき、進級に向けてお子さまの学習へのやる気を高めるきっかけとしてご活用ください。



[画像: https://prtimes.jp/i/49291/788/resize/d49291-788-ac406c3332be100176f2-0.png ]



「今すぐ解いておきたい!新小2~小6対象 進級前テスト」は、春から小学2~小6年生になられるお子さま向けの、進級前に理解しておくとよい問題を中心に構成したご自宅で取り組めるテストです。自分で考えることを重視するZ会の良質な問題にどなたでも無料でお取り組みいただけます。お子さまの現時点での理解度の把握にお役立てください。
また、テストは解きっぱなしでは力は伸びません。取り組んだ後の指導として、お子さま向けにくわしい解答解説を、保護者の方向けに同じ問題に取り組んだZ会員のデータに基づいた講評をご用意しています。 解いた後の指導についてもZ会にお任せいただき、ぜひこの機会に進級に向けてお子さまの学習へのやる気を高めるきっかけとしてご活用ください。
※本テストは、Webページから問題用紙をプリントアウトして取り組むこと想定したテストとなります。

●出題内容
算数・国語

●実施期間
2022年12月27日(火)~2023年3月31日(金)

▼くわしくは、Webサイトをご確認ください。
https://www.zkai.co.jp/el/z-minitest/


<本件に関するお客様からのお問い合わせ>
株式会社Z会 幼児・小学生向けコースお客様センター
通話料無料 0120-79-8739 
※携帯電話からもご利用いただけます。
※受付時間…月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

プレスリリース提供:PR TIMES
page top