生活・健康
ドミノ・ピザ、シボレー車が抽選で当たるキャンペンを開始
ドミノ・ピザは、全世界1万店舗突破記念企画の一環として、ゼネラルモーターズ・ジャパンとの共同企画「ドミノ・ピザ クルマセット限定1名様に新発売!!!」プレゼントキャンペーンを実施する。
生活・健康
GMジャパン、「シボレーソニック」のキャンペーンで1年間ガソリン無料に
GMジャパンは、2011年11月に発売されたシボレーブランドの「ソニック」を対象としたキャンペーンを9月1日に開始する。デザイン性、安全性、豊富な収納スペースなどの特徴のほか、今回のキャンペーンでは1年分のガソリンもプレゼントするという。
生活・健康
2011年上半期世界販売でGMが5年ぶりトップ、トヨタは3位
ゼネラルモーターズ(GM)の2011年上半期(1〜6月)の世界販売台数が前年同期比9%増の454万台となり、5年ぶりに首位となった。

