博報堂ブランドデザイン若者研究所はLINEと共同で、若年層を対象とした調査研究プロジェクト「若者インサイトラボ」を開始した。スマートフォン調査パネルを利用したインターネット調査を中心に、今後1年間の予定で毎月設定するテーマに基づいた調査結果を報告するという。
博報堂の新規事業開発組織「ミライの事業室」は、慶應義塾大…
ボーダーリンクは2024年6月30日まで、国籍不問で中学生を対象…
笹川スポーツ財団は2024年4月26日、「幼稚園・保育園以外にお…
ポピンズは2024年4月19日、英語やミュージック、体操など保育…
新しい生活に慣れる間もなく迎えるゴールデンウィーク。休み…
国立大学協会は2024年4月26日、国立大学に関するデータを網羅…
Gakkenの「小学生のためのタイピングスタディブック」が、ま…