ジャストシステムは9月28日、15歳~69歳の男女1,100名を対象に実施した「動画&動画広告 月次定点調査(2017年8月度)」の結果を発表した。51.4%が1週間に1日以上の頻度で視聴しており、10代の「動画」平均利用時間は1日80分以上であることがわかった。
笹川スポーツ財団は2024年4月26日、「幼稚園・保育園以外にお…
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
スマホを持たせている小・中・高校生の保護者の約2割が、子供…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
みずがめ座η(エータ)流星群の活動が、2024年5月6日の午前6…
国立大学協会は2024年4月26日、国立大学に関するデータを網羅…
ジャストシステムは、2020年4月2日~2021年4月1日生まれの子…
Gakkenの「小学生のためのタイピングスタディブック」が、ま…
第7回JJPC全国小中学生プログラミング大会のグランプリを受賞…