中高生の「夏休みの成功する留学」、人気・名門・低価格コースを紹介

教育・受験 その他

「夏休みの成功する留学」特集
  • 「夏休みの成功する留学」特集
  • コースの一例
 夏休みまで2か月を切り、中高生の夏休み短期留学の申し込み時期となった。リセマムは、地球の歩き方「成功する留学」と共同で「夏休みの成功する留学」特集を公開している。

 昨年人気の高かったコースから、カナダのサイモン・フレーザー大学、イギリスのサー・マイケル・レジデンシャル、アメリカのサンノゼ州立大学を紹介。他に、名門校としてトロント大学セントマイケルズ・カレッジ(カナダ)、マサチューセッツ工科大学(アメリカ)、リーズナブルコースとしてインターナショナル・ランゲージ・アカデミー・オブ・カナダ(カナダ)、シトラスカレッジ(アメリカ)を紹介している。

 なお上記コースに限らず、地球の歩き方「成功する留学」を知ったきっかけを「リセマム」として夏の留学コースで成約に至った場合、もれなくアマゾン1,000円分のクーポンをプレゼントするキャンペーンを実施している。

 インターネットの場合は、お問合せフォーム入力の際、「成功する留学を知ったきっかけ」で「その他」を選択し「リセマム」と入力。電話の場合は、お問合せの際「リセマムを見た」と伝えるとキャンペーンに参加することができる。
《編集部》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)