映画「メリー・ポピンズ リターンズ」2/1公開…心躍るシーン満載

 エミリー・ブラントがメリー・ポピンズを演じる「メリー・ポピンズ リターンズ」の初映像となる予告編とポスタービジュアルが到着した。

趣味・娯楽 未就学児
エミリー・ブラントがメリー・ポピンズを演じるほか、コリン・ファース、メリル・ストリープ、ベン・ウィショーら人気俳優が出演する『メリー・ポピンズ リターンズ』。この度、本作の初映像となる予告編とポスタービジュアルが到着した。



今回到着した映像では、母親を失ったバンクス家の元に、メリー・ポピンズがカイト(凧)と共に空から舞い降りるシーンから始まる。昔と変わらない姿に、父マイケルは「君は歳をとらないのかい?」と思わず質問してしまうと、「女性に歳を聞くなんて! 私の教育が甘かったかしら」と叱られてしまう。

また、メリーが母親を亡くした悲しみと不安を抱える3人の子どもたちへ「消えてなくなるものなんてひとつもない 目の前からなくなるだけよ」と歌いかけるシーンや、日常をカラフルに変えていく彼女の魔法、そして、魅力的なキャストたちの姿も。


1964年に公開され、アカデミー賞13部門ノミネート&5部門を受賞した『メリー・ポピンズ』と同様、本作も心躍るシーン満載のようだ。


『メリー・ポピンズ リターンズ』は2019年2月1日(金)より全国にて公開。

『メリー・ポピンズ リターンズ』初映像公開! エミリー・ブラントの優しい歌声や魔法も

《cinemacafe.net》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top