顧客満足度調査により英語教材を表彰する「イード・アワード2012 英語教材 顧客満足度」を下記のとおり発表いたします。市販の英語教材について、「購入検討時のわかりやすさ」「購入のしやすさ」「教材のわかりやすさ」「勉強のしやすさ」「ブランドに対する信頼度」「教材の効果」「価格の満足度」「サポートの満足度」「総合満足度」を5段階でインターネット調査しました。
■調査期間:2011年11月24日~12月22日
■有効回答数:3,737
スピードラーニング 大谷浩子氏 |
顧客満足度で決定する「イード・アワード2012 英語教材」においてエスプリラインの「スピードラーニング」が、「TOEIC800点以上取得者の部」で最優秀賞を受賞した。スピードラーニングは「聞き 流すだけで英語が話せるようになる」のキャッチフレーズでお馴染み。CMに出演するプロゴルファーの石川遼選手が、アマチュア時代から受講してい ることでも話題の英語教材だ。 »インタビュー記事はこちら |
ロゼッタストーン | |
---|---|
スピードラーニング | キクタン |
スピードラーニング | |
---|---|
イングリッシュ アドベンチャー |
ヒアリングマラソン |
ロゼッタストーン | |
---|---|
英会話1000本ノック | スピードラーニング |
教材のわかりやすさロゼッタストーン | 勉強のしやすさスピードラーニング |
教材の効果ロゼッタストーン | 価格の満足度ロゼッタストーン |
サポートの満足度ロゼッタストーン | 信頼できるブランドヒアリングマラソン |