英会話スクール

 調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講している方を対象に実施。「総合満足度」のほか、「効果の満足度」「講師の質」「サポートの満足度」「レッスンプランの充実度」「コストパフォーマンス」「ブランドの信頼度」、さらに教室では「教材の質」「窓口対応の満足度」、オンラインでは「操作性」「予約のとりやすさ」「レッスン時間帯」の各部門について、5段階で評価いただきました。
■調査期間:2014年10月9日(木) 〜 2014年10月20日(月)
■有効回答数:1,270

受賞社インタビュー
DMM.com 英会話事業部
上澤貴生氏(左)と須藤啓太氏(右)

低価格でも質への拘り、62か国の講師からオンラインで学べる「DMM英会話」

イード・アワード2014 英会話スクール「オンライン英会話サービス」で、「DMM英会話」が、ビジネスパーソン顧客満足度No.1に輝いた。DMM.com 英会話事業部 事業責任者の上澤貴生氏と、東京オフィス責任者の須藤啓太氏に、喜びの声と、DMM英会話の特徴などについて聞いた。
>>インタビュー記事はこちら
英会話スクール(教室)
総合満足度
COCO塾
コース別
TOEIC英会話イーオン
日常英会話COCO塾
ビジネス英会話ECC 外語学院
部門賞
オンライン英会話サービス
総合満足度
NOVA WEB留学
ビジネスパーソン
DMM 英会話
部門賞
page top