「安心して利用できるか」の項目では満点を獲得
審査員からは、
「カテゴリ毎にまとまりがよく、整理されている」
「専門用語など説明が必要なものにはリンクがあり、さらに関連用語などが並んでいるため理解しやすい」
「役に立つコンテンツが多く、Webで自己解決できる」
などのコメントをいただきました。
また「安心して利用できるか」の項目では、セキュリティ確保や安心させる工夫が、企業イメージどおりであると評価され、全審査員から満点の評価を得ました。
三井ダイレクト損保は、これからも選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、先進的で高品質な保険サービスをご提供してまいります。
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<HDI問合せ窓口格付けについて>
「サポートポータル(ウェブサイト)部門」の格付けは、HDI(ヘルプデスク協会)の国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員がお客様の視点でWebサイトを評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けされるものです。
•調査方法:HDI格付け審査員による評価
•評価基準:次の評価項目(サポートポータル5項目)ごとに4点~1点評価
1.見つけやすく使いやすい
2.複数のセルフヘルプ選択肢
3.ソリューションとしての役立度/解決度
4.サポートセンターとの連携度
5.安心して利用できるか
<HDI-Japanについて>
◆HDI-Japanは、1989年に設立されたITサポートサービスにおいて世界最大の会員を擁する国際機関HDI(Help Desk Institute)の日本における団体です。
◆URL:http://www.hdi-japan.com
プレスリリース提供:PRTIMES

