「ファーファトリップ」が2年ぶりにフルリニューアル 2016年9月上旬より全国にて販売開始

新香調“カナダ”もラインナップに追加 約120%の増量で濃縮柔軟剤では最高クラスの容量に

 衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパン株式会社(本社:東京都墨田区/代表取締役社長:里村 治)は、衣料用柔軟剤「ファーファ トリップ」を2年ぶりにフルリニューアルを行い、2016年9月より全国で販売を開始します。



「ファーファトリップ」は、「世界の香りの柔軟剤」をコンセプトに色々な国をイメージした香りが楽しめる人気の衣料用柔軟剤です。当社ではこのたび市場のトレンドの変化を踏まえ、2年ぶりに「ファーファトリップ」の容量・処方・香調・パッケージを含む商品のフルリニューアルを行いました。

現在日用品市場では「容量」が購入における動機付けになっていることから、多くの「増量」商品が登場しています。 「ファーファトリップ」ではそうした人々の意識の変化を踏まえ、本体は720ml、詰替は650ml、1400mlと旧来品から約120%に増量(※)を行い、濃縮柔軟剤では最高クラスとなる容量となりました。

あわせて新香調には幅広い年代が好む、気分を落ち着けるグリーン調の香りの「カナダ」を追加するなど、より家族で楽しんでいただけるようなシリーズに進化しています。また消臭成分を新配合、抗菌力は旧来品の約2倍に高まっているなど、より部屋干しなどの嫌なにおいが気にならないよう、処方についても大幅なリニューアルを行っています。

当社は今後も消費者視点の商品開発を行っていくことで、より多くの家族が洗濯を通じて「家族と過ごす時間」を充実したものにできるよう、新たなライフスタイルを提案していきます。

※大容量のみ50mlの増量

[画像1: http://prtimes.jp/i/12384/18/resize/d12384-18-619918-3.jpg ]

左:ファーファトリップ ドバイ オリエンタルムスクの香り
中:ファーファトリップ スコットランド フローラルソープの香り
右:ファーファトリップ カナダ ウォーターグリーンの香り


商品概要

■商品名:ファーファトリップ ドバイ
■容 量:本体720ml、詰替650ml、大容量1400ml
■サイズ:本体 高さ265mm×横幅98mm×奥行き77mm
詰替 高さ260mm×横幅140mm×奥行き72mm
     大容量 高さ275mm×横幅220mm×奥行き110mm
■発売日:2016年9月上旬
■小売価格 :オープン価格
■販売地域:全国

■商品名:ファーファトリップ スコットランド
■容 量:本体720ml、詰替650ml、大容量1400ml
■サイズ:本体 高さ265mm×横幅98mm×奥行き77mm
詰替 高さ260mm×横幅140mm×奥行き72mm
     大容量 高さ275mm×横幅220mm×奥行き110mm
■発売日:2016年9月上旬
■小売価格 :オープン価格
■販売地域:全国

■商品名:ファーファトリップ カナダ
■容 量:本体720ml、詰替650ml、大容量1400ml
■サイズ:本体 高さ265mm×横幅98mm×奥行き77mm
詰替 高さ260mm×横幅140mm×奥行き72mm
     大容量 高さ275mm×横幅220mm×奥行き110mm
■発売日:2016年9月上旬
■小売価格 :オープン価格
■販売地域:全国

抗菌力は約2倍、新たに消臭成分配合で部屋干しでも安心!
・抗菌力が旧来品に比べ約2倍に
[画像2: http://prtimes.jp/i/12384/18/resize/d12384-18-910611-1.jpg ]



・消臭成分を新配合
抗菌・防臭、消臭成分が繊維の1本1本にまで拡がることで、ニオイの発生を抑えます。


「くつろぐように気分を落ち着ける」“カナダ”は幅広い年代に好まれる家族向け!

[画像3: http://prtimes.jp/i/12384/18/resize/d12384-18-460079-2.jpg ]



家族使いの柔軟剤で人気のグリーン調の“カナダ”の香りはすっきり感がある香りになっており、男女問わず幅広い年代に好まれる家族向けの柔軟剤となっています。

プレスリリース提供:PR TIMES
page top