[画像1: http://prtimes.jp/i/16573/62/resize/d16573-62-458112-0.jpg ]
ニコンは「写真を撮ること、また撮られることを通じての自己表現」こそ、写真の魅力と考えます。ニコンのカメラを手にすることで、ユーザーの皆様にどのようなベネフィットを提供できるかを、お客様の視点にたって追求して参りました。
「I AM NIKON」キャンペーンとは、「I AM NIKON」という固定フレーズとともにニコン製品、もしくはカメラのあるお客様のライフスタイルを表現します。写真に向きあい続けてきたグローバルブランドとして、これまで以上にお客様に寄り添うブランドとして進化し、本キャンペーンを通じて、更なる写真表現の楽しみを皆様へお届けしてまいります。
※KeyMissionシリーズ キービジュアル
「I AM KEYMISSION」自分なりのミッションに挑戦する様子を表現。
[画像2: http://prtimes.jp/i/16573/62/resize/d16573-62-215252-1.jpg ]
※D3400 キービジュアル
「I AM いつでも、つながってる」SnapBridge搭載でスマートフォンに常時接続。
家族ともつながっているライフスタイルを表現。
[画像3: http://prtimes.jp/i/16573/62/resize/d16573-62-128618-2.jpg ]
●リリース全文は以下URLよりダウンロードください。
http://prtimes.jp/a/?f=d16573-20160920-5009.pdf
プレスリリース提供:PR TIMES

