[動画: http://www.youtube.com/watch?v=zlYXuNu6X6U ]
[画像1: http://prtimes.jp/i/21554/4/resize/d21554-4-700907-2.jpg ]
【発売の背景】
仕事・育児・家事などで忙しい日々を過ごす30~40代の多くの女性は、美しく健やかなライフスタイルを送りたいと考えています。資生堂とセブン美のガーデンは、資生堂の「脳科学研究に基づく香りの知見」とセブン美のガーデンが日ごろから捉えているお客さまのニーズ、さらに両社で実施した市場データ分析やアンケート調査結果を活用し、毎日を忙しく過ごす30~40代女性のニーズに対応した新アロマボディーブランド「セプトボーテ」が誕生しました。ボディーケア市場が伸長している背景から潜在ニーズに着目し、今回ボディーケア商品を発売いたします。
【商品特長】
「セプトボーテ」のアロマボディーバター、アロマボディーミルク、アロマハンドトリートメント、アロマミストシャワーは、全品に脳科学研究に基づく心地よい香りを配合し、“リチャージ”と“リラックス”の2香調をご用意しました。“リチャージ”は、活力と安らぎを与えてくれるようなシトラスベースの香りで、“リラックス”は、疲れを癒してくれるようなハーブベースの香りです。また、オリジナル処方による肌にとろける使用感と、7種類の天然エッセンシャルオイル※配合によるうるおいが持続する感触を実現しました。
※7種類の天然エッセンシャルオイル・・・1.ラベンダー、2.オレンジ、3.ローズマリー、4.セージ、5.ローレル
6.ゼラニウム、7.ペパーミント
【商品一覧】
[表: http://prtimes.jp/data/corp/21554/table/4_1.jpg ]
◆セブン美のガーデン特集ページ http://www.7binogarden.co.jp/
◆オムニ7・イトーヨーカドーネット通販 特集ページ http://wb2.biz/zF5
【商品概要】
※2016年9月28日(水)より、セブン美のガーデン、オムニ7限定発売
[画像2: http://prtimes.jp/i/21554/4/resize/d21554-4-741429-3.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/21554/4/resize/d21554-4-877487-4.jpg ]
プレスリリース提供:PR TIMES

