この度、Laline(ラリン)日本国内全店舗にて、2017年6/10(土)から6/18(日)の期間中、父の日応援企画として、お父さん(または旦那様)とご来店の際に、商品をお買い上げのお客様に、ラベンダーレモンのハートバスボムをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
Laline が40~60代の父親181名に「父の日の最も理想的な過ごし方」について質問してみたところ、なんと「親子で外出」(27.1%)を選んだ方が最も多く、さらに、「親子で家で過ごす」 (15.5%)も含めると、実にお父さんの3人に1人が「親子で過ごしたい」と思っていることが明らかになりました。
一方で、20~30代の未婚女性177名に「お父さんと過ごす時に嫌だと思うところは?」と質問したところ、「臭い」(43.5%)という声が一番多い結果に。「お父さんの体臭だけはどうしても我慢できない!」と思っている娘が多いことが分かりました。
(調査概要:Webアンケート/2017年5月15日~16日 1.40~60代の父親181名 2.20~30代の未婚女性177名)
お父さんにとってはちょっと辛い結果かもしれませんが、身だしなみに気を使えば、「臭い」が他人に伝わることを改善できるのです!いつも家族のために頑張ってくれているお父さんのために、美容意識を高める爽やかな香りのプレゼントを贈るのも、親孝行になりそうですね。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/7/resize/d24622-7-546187-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/7/resize/d24622-7-549676-4.jpg ]
【 父の日応援企画キャンペーン内容 】
6/10(土)~6/18(日)お父さん(または旦那様)とご来店の際、店内商品をお買い上げで、
ハートバスボム[非売品]ラベンダーレモンの香り(入浴剤)プレゼント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/7/resize/d24622-7-214166-2.jpg ]
■Lalineのメンズライン
洗練された大人の香り”スパイシーシトラス”のシリーズもご用意しております。
Mr.Laline(ミスターラリン) 商品詳細ページ
http://www.laline.jp/shop/products/list.php?category_id=93
[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/7/resize/d24622-7-546927-3.jpg ]
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
1999年、従妹同士の二人によって誕生し、死海のミネラルをふんだんに使用したハンドメイドのソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うイスラエルの小さなお店からスタートしました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/LalineJAPAN
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp
プレスリリース提供:PR TIMES

