どうしたら、子どもに自信をつけさせてあげられるか? 『12歳までに「自信ぐせ」をつけるお母さんの習慣』発売!

子どもに「正しい自信」があれば、勉強はもちろんのこと、生きる力をはぐくむことにつながります。どうしたら、子どもに自信をつけさせてあげられるか、そのためにお母さんができることをお教えします。



[画像: https://prtimes.jp/i/11369/121/resize/d11369-121-122447-0.jpg ]

子どもが「正しい自信」を身につけるには、お母さんが自信を持つことが大切です!

『12歳までに「勉強ぐせ」をつける お母さんの習慣』に続く第二弾!
子育て経験×家庭教師&塾講師経験がある著者だからわかる、自分から勉強しだす子に共通すること。それは「お母さんが自信を持っているか」でした。

子どもの自信をはぐくむだけでなく、お母さんも一緒に成長していくために、できることをお伝えします。


『12歳までに「自信ぐせ」をつけるお母さんの習慣』
http://books.cccmh.co.jp/list/detail/2170/


『12歳までに「勉強ぐせ」をつける お母さんの習慣』
http://books.cccmh.co.jp/list/detail/1976/

プレスリリース提供:PR TIMES
page top