http://days-recruit2019.com/
[画像: https://prtimes.jp/i/29524/2/resize/d29524-2-735265-0.jpg ]
■採用の実施の経緯
この春に卒業予定の学生さんは、就職活動を経験して、「挑戦したい仕事」「働きたい業界」などが明確になったことと思います。だからこそ、「今の内定先に満足していなくてモヤモヤしている」そんな人は多いのではないでしょうか? 人生一度きりの新卒採用、後顧の憂いなく社会に飛び込んで欲しい! という考えのもと当社は、”3ヶ月前採用”をスタートさせました。ぜひ、Web広告事業を中心に様々なフィールドで活躍できる土壌を持っている当社に飛び込んでみませんか!? もちろん、まだ就活中の学生さんや、第二新卒、既卒の人の応募もお待ちしております。
本日より特設サイトを公開しました。
http://days-recruit2019.com/
■本採用で重要視するポイント
・社会人になってやりたいことがある。そんな熱い気持ちを持っている人をDaysは大切にします。
・将来を見据え、明確なヴィジョンを持って仕事に取り組める人材をDaysは求めています。
・Daysのメンバー同士、個性を尊重し高め合うコミュニケーションを心がけています。
■採用フロー
・1次面接:現場のスタッフとざっくばらん仕事に対する思いをお話下さい。
・最終面接:当社の代表にアナタの強みをプレゼンして下さい!
■FAQ
・”3ヶ月前採用”の採用予定者数は?
2~3名の採用を予定しております。
・採用試験には何を持参すれば良いでしょうか?
採用試験に必須な持ち物はございません。ですが、ご自身をアピールされる上で、履歴書、制作物、小道具を持参頂いても構いません。当日は自由にご自身の魅力を表現しに来て下さい!
・服装に指定はありますか?
当社での勤務は基本的に私服となっておりますので、働くことをイメージした私服でお越しください。
プレスリリース提供:PR TIMES

