調理家電ブランド「recolte(レコルト)」耐熱温度差120℃!進化したブレンダー「ガラスブレンダー リコ」が新発売!

~2019年2月20日より順次発売開始~

ウィナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡野 真二)が展開する、調理家電ブランド「recolte(レコルト)」(以下 レコルト)は、耐熱ガラスを採用した『ガラスブレンダー』を2019 年 2月20日より順次発売いたします。




◇『ガラスブレンダーリコ』
(URL: https://recolte-jp.com/info/archives/product/2019/01/21/130041/ )
[画像1: https://prtimes.jp/i/24163/37/resize/d24163-37-321709-0.jpg ]

≪商品特長≫

[画像2: https://prtimes.jp/i/24163/37/resize/d24163-37-450886-1.jpg ]


◇アツアツの食材をそのまま攪拌できて時短調理!
耐熱ガラス採用で、熱湯や“熱い食材をそのまま”攪拌することができるので、スープを作るときも温め直す必要がなく、調理時間も手間も短縮。お鍋でパスタを茹でながら、同時にブレンダーでパスタソースを仕上げることもできるなど、時短調理が可能です。

◇毎分22,300回転のパワフルな出力!
効果的に食材を粉砕できるので、ポタージュやスープ、スムージーもなめらかに。氷や冷凍したフルーツも水分を加えて回せばあっという間にフローズンドリンクが完成。季節を問わず活躍します。

◇キッチンに置いておけるサイズ感とデザイン
横幅約16cm×奥行き約13cm×高さ約33cm、コードは本体に巻き付けて収納できてコンパクト。レトロなデザインはキッチンインテリアもアップデートしてくれそうです。分解できるのでお手入れも簡単。


[画像3: https://prtimes.jp/i/24163/37/resize/d24163-37-472402-2.jpg ]

◇エダジュンさん監修のオリジナルレシピ付き!
料理研究家・管理栄養士のエダジュンさん監修のオリジナルレシピが約30品!スープ、ホットスムージー、ドレッシングやソースなど、すぐに作りたくなるメニューが満載。各メニューの食材に関する「栄養メモ」もうれしいポイント。


■『ガスブレンダーリコ』について

[画像4: https://prtimes.jp/i/24163/37/resize/d24163-37-388708-3.jpg ]

製品名:ガラスブレンダーリコ
発売予定日:2019年 2月20日より順次発売開始
希望小売価格:6,500円(税抜)
カラー:カーマインレッド、シャンパンホワイト
容量:コールド600ml・ホット400ml
モーター回転数:22,300回/分
製品寸法:本体約W16.0×D13.0×H32.5
セット内容:本体、レシピブック 、パッキン用スティック
電圧:100V 50/60 Hz
消費電力:250W
インフォメーション:https://recolte-jp.com/info/archives/product/2019/01/21/130041/

■レシピ監修 エダジュン プロフィール

[画像5: https://prtimes.jp/i/24163/37/resize/d24163-37-588087-4.jpg ]

パクチー料理研究家。管理栄養士。
Soup Stock Tokyoにて本社勤務を経験したのち、料理研究家として独立。「パクチーボーイ」の愛称で書籍や雑誌で幅広く活躍中。著書に『クセになる! パクチーレシピブック』(PARCO出版)、『野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150』(誠文堂新光社)がある。
ホームページ:http://edajun.com
インスタグラム:@edajun

■レコルトについて
フランス語で「収集」「収穫」を意味する「récolte」はコンパクトでカラフル、そしてシンプルでスタイリッシュ調理家電シリーズです。1人から2人での使用に適したパーソナルサイズのコレクションはカップルや少人数のご家庭に「ちょうどいい」サイズ感。快適な使い心地とインテリア性の高いデザインで、新しいライフスタイルを提案します。ギフト用にもおすすめです。

■会社概要
会社名:ウィナーズ株式会社
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル8F
代表:代表取締役 岡野 真二
資本金:1,000万円
設立:1992年8月27日
事業内容:家庭用品等の企画・販売

【商品に関するお問い合わせ】
ウィナーズ株式会社
TEL:03-6804-5538

プレスリリース提供:PR TIMES
page top