Gap、Banana Republicから応援メッセージを発信「NO RAIN, NO RAINBOW (雨が降るから 虹が出る)」

テレワークがちょっと楽しくなるGapオリジナルの『バーチャル背景』を提供



[画像: https://prtimes.jp/i/11503/189/resize/d11503-189-424669-0.jpg ]


ギャップジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:マシュー コリン、以下ギャップジャパン)は、Gap、Banana Republic両ブランドから、困難や逆境はずっと続くものではなく、必ず乗りこえ明るい日がくることを信じ、「NO RAIN, NO RAINBOW (雨が降るから 虹が出る)」のメッセージを、ストアウィンドウやSNSを通して発信しています。

私たちは、先の見えない状況が続くなかで、周りを思いやる気持ちと笑顔を大切に、一緒にこの状況を乗りこえていこうという想いを込めて「NO RAIN, NO RAINBOW (雨が降るから 虹が出る)」のメッセージを選びました。

また先日Gapブランドが子どもたち向け配信したレインボーの「ぬりえ」(http://gapnews.jp/news/115)に続き、今回は、外出自粛によるテレワークが多くなっている今、少しでも明るい気持ちになって頂けるように、本メッセージと虹がデザインされたバーチャル背景をご用意しました。5月1日よりギャップジャパン公式ホームページ(http://www.gapjp.com/content/gapjp/home/press_releases/2020_News/20200501.html)よりダウンロードしていただけます。

困難な時期を乗りこえた先には、また新たな可能性が開けることを信じ、ひとりでも多くのお客様、そして従業員に、このメッセージが届くことを願っています。


ギャップジャパン株式会社について
ギャップジャパン株式会社はGap Inc. (本社:米国サンフランシスコ)の日本法人であり、Gap、Banana Republicのブランドを通して、メンズ、ウィメンズ、キッズ向けのウェア、アクセサリー、パーソナル・ケア製品を展開しています。1995年東京・銀座にGap 1号店、2005年にBanana Republic 1号店をオープン。Gap、Banana Republicの商品はオンライン販売(www.gap.co.jp / www.bananarepublic.co.jp) でも商品を提供しています。

プレスリリース提供:PR TIMES
page top