10代女子がファッションアイテムを購入するのは、おもに「店舗」であったが、約8割に「インターネット」での購入経験があることが、GMOメディアが運営する「プリキャンティーンズラボ」の調査で明らかになった。
デロイト トーマツは2024年4月24日、ヤングケアラーを自治体…
スマホを持たせている小・中・高校生の保護者の約2割が、子供…
東京大学メタバース工学部は2024年3月20日、ジュニア講座「メ…
サンワサプライは、机の上で6段階の傾斜を作ることができ、学…
ハローキティ×GUのコラボアイテムが、2024年1月1日販売開始予定…
理化学研究所 計算科学研究センター(R-CCS)は、2024年4月27…
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)やGoogleは2023年12月24日の…
ゆめネットは2024年6月1日と2日、「埼玉東部進学フェア」を草…
お茶の水女子大学は2024年6月7日、「お茶の水女子大学共創工…
batonは2024年4月23日、スワイプ操作でサクサク暗記ができる…
まもなくゴールデンウィーク(GW)が始まる。日本気象協会や…