小中学生、今年頑張るのは「勉強・受験」ニフティキッズ 8枚目の写真・画像

 ニフティは、「ニフティキッズ」で「2024年に頑張ろうと思うこと」に関するアンケート調査を実施し、2024年1月18日に結果を公開した。小中学生が2023年に一番頑張ったのは「受験・勉強」で、2024年に一番頑張ろうと思っているのも「受験・勉強」であることがわかった。

生活・健康 小学生
【立てている人へ】目標を達成するために、自分で努力する以外で心がけていることがあったら教えて!
画像出典:ニフティキッズ 【立てている人へ】目標を達成するために、自分で努力する以外で心がけていることがあったら教えて!

編集部おすすめの記事

特集

page top