【センバツ】決勝は大阪桐蔭 vs. 光星学院…4/3 16時よりネット中継も

趣味・娯楽 スポーツ

MBS「第84回選抜高校野球大会」HPでは準決勝ダイジェスト映像も配信。明日の決勝もライブ配信される
  • MBS「第84回選抜高校野球大会」HPでは準決勝ダイジェスト映像も配信。明日の決勝もライブ配信される
 第84回選抜高校野球大会の準決勝が2日行われ、大阪桐蔭(大阪)と光星学院(青森)がそれぞれ勝利し、明日の決勝に進むことになった。

 準決勝第1試合は大阪桐蔭と高崎健康福祉大高崎(群馬)が対戦。大阪桐蔭1点リードで迎えた8回表、健大高崎が本塁打で同点に追いついたが、その裏大阪桐蔭が2本の本塁打で突き放し、そのまま3-1で勝利した。

 第2試合は光星学院が4回裏に先制、その後も着実に加点していき、関東一(東京)の攻撃を1点に抑え6-1で勝利した。光星学院は青森県勢としてはセンバツ初の決勝進出となった。

 MBS「第84回選抜高校野球大会」特集ページではこの2試合の模様をダイジェストで公開中。決勝は3日16時から行われ、その模様もMBSではライブ中継する。

センバツ大会、決勝は大阪桐蔭と光星学院の対戦に……明日16時からネット中継も

《関口賢@RBB TODAY》

【注目の記事】

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)