KDDI、初期設定から使い方提案まで24時間スマホ活用をサポート

デジタル生活 モバイル

提供サービス内容
  • 提供サービス内容
 KDDIと沖縄セルラーは20日、auユーザー向け会員制サポートサービス「auスマートサポート」の提供を発表した。個人向けに、初期設定から使い方提案までトータルサポートするもので、6月6日より提供を開始する。

 「auスマートサポート」は、「買ったけど使いこなせない」「買いたいけど使えるか不安」といった状況に応じて、最適なサポートを提供する総合的な個人向けサポートサービス。専任チームが、24時間・365日体制で、auスマートフォンの初期設定方法や新しい使い方まで提案する「auスマートサポートセンター」での対応(23時~9時は要事前予約)、自宅に直接伺いauスマートフォンについて説明する「スマホ訪問サポート」(別途料金)、購入前の「スマホお試しレンタル」など、各種会員特典が利用可能。

 利用料金は加入時に3,150円(税込)、4か月目から月額399円(税込)。auスマートフォン・auケータイを利用中のユーザーが対象。

KDDI、24時間体制の個人向けスマホ活用のサポートサービスを開始

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)