京都大学でフォーラム「社会から必要とされる存在であり続けるために」12/3

趣味・娯楽 その他

京都大学未来フォーラム(第58回)
  • 京都大学未来フォーラム(第58回)
  • 未来フォーラム過去の開催記録
 京都大学では12月3日、第58回未来フォーラム「あしたを、ちがう『まいにち』に。~社会から必要とされる存在であり続けるために~」をテーマに、TOTO代表取締役会長 兼 取締役会議長の木瀬照雄氏による講演が行われる。参加無料。

 2004年4月から開催している同フォーラムは、大学と社会の連携を深めることを目的に、企業や官庁など毎回さまざまな分野で活躍する同大学の卒業生を迎えて、講演と意見交換を行っている。

 今回のフォーラムでは、社会や地球環境にとって有益な存在であり続けることを目指すTOTOグループの企業活動について、木瀬氏が経営者として大切にしてきた考え方や取り組んできた事例を紹介、「社会から必要とされる存在」であり続けることを目指す活動を考えていく。 

 参加する場合は、Webサイトの申込フォーム、ファックスまたはハガキで申し込む。

◆京都大学未来フォーラム「あしたを、ちがう『まいにち』に。~社会から必要とされる存在であり続けるために~」
日時:2013年12月3日(火)18:30~20:00
会場:京都大学百周年時計台記念館 百周年記念ホール
参加費:無料
定員:500名
申込方法:Webサイトの申込フォームまたはファックス、ハガキで申し込む。
《宮坂 英里》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)