新宿伊勢丹「リ・スタイル キッズ」海外ブランドショップ限定オープン9/6-19

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新宿伊勢丹でキッズ服のポップアップが開催、ファッションショーに参加できるチャンスも
  • 新宿伊勢丹でキッズ服のポップアップが開催、ファッションショーに参加できるチャンスも
  • 新宿伊勢丹でキッズ服のポップアップが開催、ファッションショーに参加できるチャンスも
  • ドレス(90から140cm、6,400円)、レギンス(80から140cm、4,900円)
  • パーカ(100から140cm、8,900円)
  • ワンピース(イエロー、100から140cm/1万5,000円から)
  • ワンピース(サックス、100から140cm/1万5,000円から)
  • W.I.M.A.M.Pコレクション
  • W.I.M.A.M.P
伊勢丹新宿店本館6階=リ・スタイル キッズでは9月6日から19日まで、日本で先行発売となる3ブランドのポップアップショップをオープンする。

「エシカルモード」をテーマに展開する同ポップアップ。フィンランド発のパプ(PAPU)は安心できる染料を使用した、北欧らしい可愛いプリントや色使いが特徴的。長く着て欲しいとの思いから、洋服タグにはおさがりができるよう3人の名前が書けるようになっている。ドレス(90から140cm、6,400円)や、レギンス(80から140cm、4,900円)、パーカ(100から140cm、8,900円)などがラインアップする。

モダンとユニークをかけ合わせたブランド名で展開する、ニューヨーク発のモク(MOQUE)は、モダンかつ個性豊かなアイテムを揃えている。カラフルな色合いや遊び心のあるシルエットなど、ファッション性が強い同ブランドからは、ワンピース(サックス、1万5,000円から/イエロー1万4,000円から※いずれも100から140cm)などが登場する。

スペインの人気子ども服ブランドのボボ ショーズ(BOBO CHOSES)は、タグに地球環境へのメッセージを込めるといったエシカルな活動を行っている。同ポップアップでは、海の環境保全活動組織「W.I.M.A.M.P」を立ち上げるにあたり、コレクションを日本先行発売する。

加えて、対象ブランドにて5万円以上の購入者を対象に、同館6階=ウエストパーク/ザ・ステージ#6にて9月23日と24日(各日2回、計4回)に開催されるファッションショー&ファッションスナップ撮影会に先着で40名が参加できる。

新宿伊勢丹リ・スタイル キッズのファッション ウィーク。ファッションショー&撮影会に参加しよう!

《HEW》

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