[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-0f884b4ef6688427299e-0.jpg ]
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。
Gapは、2022年のブラックフライデーセールとして、11月17日(木)から11月28日(月)の期間に、全国のGapストアとGap公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )でブラックフライデーイベントを開催します。
2015年にアパレルでは初めてGapが日本でブラックフライデーセールを開催しました。ブランドとしては今年で8年目を迎え、毎シーズンGapのブラックフライデーは注目されています。ブラックフライデーとは、ホリデーシーズンのキックオフを意味し、11月の第4木曜日のThanksgiving day(感謝祭)の翌日にあたるアメリカ最大のショッピングイベントデーです。この日は、買い物客が道を埋め尽くし黒く見えることや、ビジネスが黒字に転じることを象徴し、ブラックフライデーと呼ばれるとされています。
今年のブラックフライデーは、 全国のGapストアとGap公式オンラインストアで40%OFFイベント、Gapアウトレットストアで50%OFFイベント、年に一度のブラックフライデースペシャル価格でショッピングいただけるイベントを期間限定で実施。更にGAPメンバーシップ会員の新規登録者は5%OFFとなります。
目玉商品は、ホリデーシーズンに欠かせないダウンジャケットや、人気のGAPロゴスウェット、汎用性の高い無地のフーディーなどがラインナップ。また、Gapアウトレットストア限定で、ベビーのトップスやレギンスが揃う「BRANNAN’S FAVORITES」コレクションがすべて790円とスペシャル価格で販売をいたします。
年に一度のスペシャルブラックフライデーイベントを是非お楽しみください。
※40%OFFイベント、50%OFFイベントは一部対象外商品がございます。
※Gapストアとオンラインストアではアイテムにより価格が異なる場合がございます。
※GAPメンバーシップ会員は当日入会の方も対象となります。
期間限定スペシャルプライス商品詳細 ※一部商品の紹介
第1弾!11/17~11/22
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-6e2788a2d760fa8a8341-4.jpg ]
Men’s ライトウェイトダウンジャケット ¥12,900⇒¥5,990
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-4f4260b39b6404c04cc7-7.jpg ]
Women’s キルティングダウンジャケット ¥10,900⇒¥4,990
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-978fd4c5043acf408ad4-5.jpg ]
Baby ボディオール ¥4,490⇒¥990
第2弾!11/23~11/28
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-2bfdca3282d351446361-8.jpg ]
Women’s フーディー ¥6,990⇒¥2,990
[画像6: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-9160dcfaa5be0cde7739-1.jpg ]
Men’s ロゴスウェット ¥6,990⇒¥2,990
11/17~11/28
[画像7: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-bfa051741ad8b3bbfc9c-9.jpg ]
Women’s ダウンジャケット ¥19,900⇒¥8,990
[画像8: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-225c858ac180d5d642aa-2.jpg ]
Boys ロゴスウェット ¥3,990⇒¥1,490
[画像9: https://prtimes.jp/i/11503/414/resize/d11503-414-fba0510e4ff437a0672d-6.jpg ]
Baby トップス ¥1,690⇒¥790(アウトレット限定)
Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Yeezy Gap、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。
プレスリリース提供:PR TIMES

