ECCジュニア、春の入学キャンペーンで入学費無料

リサーチ 教育

ECCジュニア、「春の入学キャンペーン」
  • ECCジュニア、「春の入学キャンペーン」
 ECCジュニアは、新年度生徒募集においてのキャンペーンを実施すると発表。入学者には入学金無料、無料体験レッスン受講者にはオリジナルクリアファイルやノートなどの特典を用意しているという。

 キャンペーンは2種類あり、4月20日まで実施される「春の入学キャンペーン」では、無料体験レッスンに参加するとECCオリジナルクリアファイルとノートがプレゼントされる。入学の際には通常5,250円の入学金の免除と、オリジナルマルチバックがプレゼントされる。

 幼児クラス限定の「おはなしペン&絵本」セットプレゼントキャンペーンでは、抽選で1,000名に音声が収録されたペンと、専用の絵本教材がプレゼントされる。ペンで絵本をタッチすると、様々な英語が聞こえるという。海外で制作された同セットは、ECCが独自に日本人の英会話初心者・低年齢向けに編集したもの。同キャンペーンは、4月14日までに英語・英会話コース幼児クラス(2〜5歳)の入学手続きを済ませた方のみを対象に実施される。当選者には5月中旬〜下旬に商品が発送される予定だ。

 無料体験レッスン申し込みはWebサイトの専用フォームにて受け付けている。
《湯浅大資》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)