野菜ソムリエ提案、ジュース&スムージー店がお台場にオープン

生活・健康

SMALLMARKET@DELI
  • SMALLMARKET@DELI
  • 多彩な野菜ジュース
 お台場にできた新感覚の複合施設ダイバーシティ東京プラザに、野菜ソムリエが提案する女性に優しいジュースとスムージーの専門店『SMALLMARKET@DELIダイバーシティ東京 プラザ』がオープンする。

 エリア最大級のフードコート「東京グルメスタジアム」内に、4月19日のグランドオープンと同時に開店予定。

 40種以上もあるジュース・スムージーは、どれも注文を受けてからその場で手作りする。そのほか、野菜がたっぷり入った6種のベジタブル丼といった総数50を超えるバリエーションあふれる品揃えで提供していく予定だ。

 近年、野菜と果物の健康・美容効果が注目を集めているものの、実際の日本人の摂取量は減少傾向にあり、今では欧米の2分の1から3分の1程度に過ぎない。

 同店では、毎日の生活の中で必要な栄養を美味しく手軽に摂れるようサポートすべく、野菜ソムリエが提案する50種類以上の商品を取り揃えた、女性にうれしい健康や美容を意識した多彩な展開となっている。

【人気メニュー】
「ハイパーベジタブル」
ほうれん草・小松菜・大根・水菜・レタス・人参・リンゴ・パインに、パッションジュースと青汁が入った人気No.1商品。「飲むサラダ」のデトックス効果で、身体の中からキレイづくりをサポートする。

・「3種の豆のアボカドシュリンプBOWL」
たっぷり野菜と十六穀米に、3種の豆(ガルバンゾ、レッドキドニー、マローファットピース)とエビのフリッターにアボカドとハニーマスタードを使用したソースがかかったメニュー。

 野菜ジュースはダイエットにいいといっても、自宅で作るとワンパターンになりがち。多様な野菜を使ったソムリエオリジナルの組み合わせを知っておくとよいかもしれない。

野菜ソムリエ提案の女性に優しいジュース&スムージー専門店

《ダイエットクラブ編集部》

【注目の記事】

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)