女子高生、バイト先の先輩にいたら嬉しいのは三浦春馬・松本潤・向井理

趣味・娯楽 その他

「バイト先の先輩にいたらうれしい芸能人」の1位に選ばれた三浦春馬
  • 「バイト先の先輩にいたらうれしい芸能人」の1位に選ばれた三浦春馬
  • 「アルバイトに関する意識調査」での質問「バイト先の先輩にいたらうれしい芸能人」
 女子高生がバイト先の先輩にいたら嬉しいと思う芸能人、1位は俳優の三浦春馬だそうだ。

 これは女子高生・女子大生の動向を調査する「GIRLS’TREND(ガールズトレンド) 研究所」が、女子高生を対象に行った「アルバイトに関する意識調査」での結果。ただし、今クール(1月~3月期)で放送されているドラマの主人公から選出。1位には「僕のいた時間」(フジテレビ系)で、難病のALSと闘いながら残された人生を模索する澤田拓人役を演じている三浦が選ばれた。

 以下は、2位が「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)の松本潤と、同「S-最後の警官-」(TBS系)の向井理、4位は「戦力外捜査官」(日本テレビ系)のEXILE・TAKAHIRO、5位は「Dr.DMAT」(TBS系)の関ジャニ∞・大倉忠義と続いた。

女子高生が選ぶ、バイト先の先輩にいたらうれしい芸能人は「三浦春馬」

《花@RBB TODAY》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)