オトナのための自転車学校、西武園ゆうえんち東口駐車場で10/5

趣味・娯楽 スポーツ

オトナのための自転車学校は目的に応じて3クラスから選択して学ぶ
  • オトナのための自転車学校は目的に応じて3クラスから選択して学ぶ
オトナのための自転車学校が2014年10月5日に埼玉県の西武園ゆうえんち東口駐車場で開催され、その参加者を募集している。

スポーツ用自転車は買ったけれど、自分のライディングスキルに自信がない。自己流なのできちんと基本から学びたい。そんな人のために開催するオトナのための自転車学校。生涯スポーツ・健康スポーツとして基本から自転車の乗り方を学びたい男性、女性が対象。

誰でも確実に自分のスキル向上を自覚できる。今回は3つのクラスがあり、集合してから選択を変更することもできる。自分がどうなりたいかを考えて選び、それぞれ現状に添ったスクールが提供される。質疑応答の時間も。

3つのクラス設定は、将来はレースを走りたい、健康的にサイクリングを楽しみたい、スポーツバイクを買ってみたのでいろいろ知りたい。参加費は3000円、学生は半額。主催は東京都自転車競技連盟。

オトナのための自転車学校は目的に応じて3クラスから選択して学ぶ

《編集部@CycleStyle》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)