映画「ジュラシック・ワールド」主演クリス・プラット、小児病院を訪問

 8月5日から日本公開の「ジュラシック・ワールド」に主演するクリス・プラットが、ルイジアナ州で小児病院を訪問。患者の子供たちを相手に映画の一場面を再現して楽しませた。

趣味・娯楽 その他
クリス・プラットと子どもたち
  • クリス・プラットと子どもたち
  • 『ジュラシック・ワールド』 - (C) Universal Pictures and Amblin Entertainment
  • クリス・プラット -(C) Getty Images
8月5日(水)から日本公開の『ジュラシック・ワールド』に主演するクリス・プラットが、ルイジアナ州で小児病院を訪問。患者の子どもたちを相手に映画の一場面を再現して楽しませた。

クリスは現在ルイジアナ州で、『荒野の七人』(1960)のリメイク作を撮影中だが、先週末のオフの日に同州バトン・ルージュにある小児病院「Our Lady of the Lake Children’s Hospital」を訪ねた。

「患者たちはみんな笑顔になりました。病院を訪問し、『ジュラシック・ワールド』のグッズを手渡しして、子どもたちを元気づけてくれたクリスに感謝しています」と、病院側はFacebook公式ページに投稿した。同ページには、クリスが『ジュラシック・ワールド』のポスターにサインする姿、病室で寝たきりの子どもたちと面会し、比較的元気な子どもたちと遊具で一緒に遊ぶ様子がアップされている。

その中には『ジュラシック・ワールド』の一場面で、クリスが演じる主人公が恐竜3頭を調教しているところを、3人の子どもたちと一緒に再現した写真もある。クリスは数か月前にも、クリス・エヴァンスと一緒にボストンとシアトルの小児病院を訪問している。

クリス・プラット、小児病院を訪問! 子どもたちと『ジュラシック・ワールド』を再現

《text:Yuki Tominaga》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top