「怪盗グルーのミニオン大脱走」4/28前売り発売…特典にぷにゅぷにゅストラップ

趣味・娯楽 未就学児

『ミニオンズ』と『SING/シング』を生み出したユニバーサル・スタジオ×イルミネーション・エンターテインメントが贈る『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』。人気シリーズの最新作に注目が集まっているが、いよいよその前観賞券とムビチケカードの発売が4月28日に決定した。
購入者限定の特典に囚人服風オーバーオール姿のミニオンぷにゅぷにゅストラップが付くことが決定した。

本シリーズは2010年『怪盗グルーの月泥棒』を皮切りに、前作の『怪盗グルーのミニオン危機一発』はミニオンを筆頭に愛くるしいキャラクターが縦横無尽にスクリーンを飛び出すユニバーサル・スタジオらしいアトラクション感抜群の3Dとストーリーの素晴らしさ、そして、日本語吹替えキャストに笑福亭鶴瓶、芦田愛菜、中島美嘉、中井貴一を迎えたことで大きな話題となった。
全世界興行収入もアニメーション作品史上第6位を記録。日本でも興行収入25億円と大ヒット。また、ミニオンたちが怪盗グルーと出会うまでに何をしていたのかが明らかになった『ミニオンズ』 では、『トイ・ストーリー3』を超えて、アニメーション作品全世界歴代2位。日本で興行収入50億円を超える大ヒット作となった。

そして最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』が7月21日に公開される。最強のボス、怪盗グルーに仕えて毎日おバカに愛くるしく過ごしていたミニオンが、本作では職も失いすっかり安定志向になってしまったグルーに呆れ、新たなボスを探すための旅に出る様子も描かれる。そんなミニオンたちが今回はなぜか白黒の囚人服風オーバーオール姿となって登場。果たして彼らの身に何が起こったのか。

そんな彼らの本作だけのキュートな囚人服姿をあしらったストラップが手に入るのは今回だけ。スチュアート、デイブの2種それぞれ数量限定の為、完売も予想される本アイテム。ファン必携のアイテムとなりそうだ。

『怪盗グルーのミニオン大脱走』
2017年7月21日公開

(C) 2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

「怪盗グルーのミニオン大脱走」前売り特典にオーバーオール姿のぷにゅぷにゅストラップ

《尾花浩介》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)