ホグワーツ魔法魔術学校に入学「ハリー・ポッター」モバイルゲーム

 Jam Cityは、モバイル向け作品『ハリー・ポッター:ホグワーツの謎』の配信をiOS/Android向けに開始しています。

趣味・娯楽 その他

Jam Cityは、モバイル向け作品『ハリー・ポッター:ホグワーツの謎』の配信をiOS/Android向けに開始しています。

同作は、魔法学校「ホグワーツ」の生徒として「ハリー・ポッター」シリーズの世界観で実際に生活することが出来るアドベンチャー作品。プレイヤーは、ダンブルドア校長やスネイプ先生の授業に出席して魔法薬や呪文を学べるほか、進級しながら仲間との友情を深めたり、寮杯での勝利を目指しながらホグワーツの謎を解き明かしていくことが可能です。

そのほかにも、自身のアバターを自由にアレンジして自分だけのキャラクターでホグワーツに入学することが出来るようになっており、お馴染みの4寮(グリフィンドール、レイブンクロー、ハッフルパス、スリザリン)のどれに入るかも自分次第という、シリーズのファンにはたまらない内容になっています。

そんな同作ですが、iOS/Android向けに基本無料で配信中。日本語にも対応しているため、「ハリー・ポッター」シリーズのファンであるという方は一度プレイしてみては如何でしょうか。

『ハリー・ポッター:ホグワーツの謎』国内モバイル配信開始ーホグワーツの生徒になって魔法界を楽しめる!

《吉河卓人》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)