アニメ「ちびまる子ちゃん」年末1時間スペシャル放送決定

 TVアニメ「ちびまる子ちゃん」が年末1時間スペシャルとして、「ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル」を放送することがわかった。2018年12月23日18時より、「熱唱! 町内のど自慢大会」など計3本のエピソードをおくる。

趣味・娯楽 小学生
『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
TVアニメ『ちびまる子ちゃん』が年末1時間スペシャルとして、『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』を放送することがわかった。12月23日18時より、「熱唱! 町内のど自慢大会」など計3本のエピソードをおくる。

「熱唱! 町内のど自慢大会」は、まる子が住む町内でクリスマスのど自慢大会が開かれるエピソードだ。まる子や友達、お馴染みのキャラクターたちが大騒ぎする年末にふさわしい賑やかな内容で、『ちびまる子ちゃん』にゆかりのある豪華ゲストも登場するという。
年末1時間スペシャルではこれに加えて、「みまつやの悩み」と「すき焼き食べたい!」も放送される。

『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』は12月23日18時より、フジテレビ系列で1時間にわたって放送予定。

『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』
放送日:12月23日(日)18~19時
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション

「ちびまる子ちゃん」年末1時間スペシャルが放送決定 “町内のど自慢大会”など3エピソード

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top