リクルートスーツ、0円でレンタル…C3と青山商事が連携

 C3は、2021年9月22日より青山商事とのサービス連携を開始した。C3の運営する「0円就活」にて、「洋服の青山」、「THE SUIT COMPANY」店舗でのリクルートスーツレンタルを無料で利用できる。

教育・受験 大学生
0円就活と青山商事がサービス連携開始
  • 0円就活と青山商事がサービス連携開始
  • 公式LINEを友だち登録するとサービスの利用可能に
 C3は、2021年9月22日より青山商事とのサービス連携を開始した。C3の運営する「0円就活」にて、「洋服の青山」「THE SUIT COMPANY」店舗でのリクルートスーツレンタルを無料で利用できる。

 今回のサービス連携により、就活生限定で実施されていたリクルートスーツ0円レンタルを「洋服の青山」「THE SUIT COMPANY」全店舗にて利用が可能になった。男性はジャケットとパンツ、女性はジャケットとスカートの2点をレンタル可能。他にも、就活アイテムを特別価格で購入することも可能。

 サービスを利用するには、C3「0円就活」のLINEアカウントの友だち登録が必要。そこで、サービス内の「リクルートスーツ0円レンタル」を使用し、店舗にて申込む。レンタルしたスーツは店舗へ直接返却。1回のレンタル期間は4泊5日で、5回までレンタルサービスが利用可能。

 「0円就活」サービスは、就活生が完全無料で就活相談・企業紹介・面接対策等を受けられるサービス。リクルートスーツのレンタルの他、人気美容室でのヘアセット、カットも0円で提供。また、専属のアドバイザーが就活生にヒアリングをし、企業紹介等のサポートを行い、内定後の新生活へ向けたアドバイスも行う。
《高垣愛》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top