意外な展開に思わずクスリ…嵐出演の日立新CMがWebに登場

 嵐のメンバーが出演する日立のCMが話題だが、日立アプライアンスは6月16日、松本潤、二宮和也、大野智の3名が出演する新CMのオンエアを開始した。

趣味・娯楽 その他
 嵐のメンバーが出演する日立のCMが話題だが、日立アプライアンスは6月16日、松本潤、二宮和也、大野智の3名が出演する新CM「ヘルシーシェフ次からはレンジ篇」のオンエアを開始した。25日からは、大野智、相葉雅紀出演の「ビートウォッシュ二つの洗濯槽篇」のオンエアがスタートする予定だ。

 これまで嵐のメンバーが個々に登場していたが、新CMでは、メンバーがさまざまなタッグを組んで登場し、ユニークな掛け合いを披露する。

 日立の家電品のWebサイトでは、早くも新CM「ヘルシーシェフ次からはレンジ篇」の配信が開始されている。松本潤、二宮和也の二人の自然な掛け合いに割って入るフライパンは誰? 意外な展開が笑いを誘う。Webサイトでは、メイキング映像も公開中だ。

 同サイトでは、すでにオンエアされているビットドラム(大野智)、真空チルド(二宮和也)、白くまくん(松本潤)、2段ブーストサイクロン(櫻井翔)のCMとメイキング映像も視聴できる。
《田村麻里子》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top