ECC、英語で遊べる「ハロウィン」ワンコインイベント

 ECC外語学院は、1歳半から小学3年生を対象とした、参加費1回500円のワンコインイベント「外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア」を開催する。10月12日から31日まで、ハロウィンをテーマに各スクールで実施する。

教育・受験 学習
外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア
  • 外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア
  • ハロウィン イベントのイメージ
  • ハロウィン イベントの内容
 ECC外語学院は、1歳半から小学3年生を対象とした、参加費1回500円のワンコインイベント「外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア」を開催する。

 ECC外語学院では、ワンコインで海外文化を体験できる特別なイベントを毎年実施している。歌ったり踊ったり、楽しいアクティビティを用意し、子どもたちが外国人の先生にドキドキしながらも目をキラキラ輝かせ、夢中になって体験できる内容を提供するという。

 今年は10月12日から31日まで、ハロウィンをテーマにしたイベントを各スクールで実施。ハロウィンソングを歌ったり、ゲームをしたり、ハロウィンならではのアクティビティを楽しみながら、自然に英語を吸収する。

 さらに今年は、ステッカーや英語ノートなどECC オリジナル ディズニーキャラクターグッズをもれなくプレゼントする。参加申し込みはホームページまたは電話で、先着順に受付中。

 今後は、12月に「クリスマス」、翌年2月には「バレンタイン」をテーマにしたワンコインイベントを予定している。

◆外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア(ハロウィン)
日程:10月12日(土)~31日(木)
会場:ECC外語学院各スクール
対象:1歳半から小学3年生(3歳以下は保護者同伴)
参加費:500円(保護者は不要)
締切:先着順
応募方法:ホームページまたは電話
※各スクールで開催状況は異なるため、詳細は要確認
《水野こずえ》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top