リーボック、シンデレラのガラスの靴をイメージしたスニーカー発売

 ディズニー最新作「シンデレラ」と「リーボック」がコラボして、シンデレラの物語とガラスの靴をイメージしたスニーカーを6月5日に発売。キッズモデルの展開もあるので、子どもへのプレゼントや親子コーデにチャレンジできる。

生活・健康 衣料
シャイニーな素材使いでコーディネートのアクセントになりそうな「インスタポンプフューリー
  • シャイニーな素材使いでコーディネートのアクセントになりそうな「インスタポンプフューリー
  • キッズモデルもラインナップ。ギフトにもぴったり。
  • シンデレラの魔法が切れる0時直前の時刻が刻まれた時計のモチーフがユニーク。
  • ヒールカウンター部分には、蝶のモチーフが施され、後ろ姿もキュート。
グローバルフィットネス ライフスタイルブランド「リーボック(Reebok)」が現在公開中のディズニー最新作『シンデレラ』の公開に合わせて、シンデレラの物語とガラスの靴をイメージしたスニーカーを6月5日(金)発売。

「Reebok CLASSIC」の最もアイコニックなモデルとして、世代を問わず人気を博す「インスタポンプフューリー」が特別な「シンデレラ」モデルとなって登場した。「シンデレラ」のストーリーになくてはならないガラスの靴をイメージし、アッパー部分はシャイニーな素材使いで、ポンプ部分には時計をデザインし、シンデレラの魔法が切れる0時直前の時刻が刻まれている。ヒールカウンター部分には、蝶のモチーフが施されているのもポイントで、この一足で「シンデレラ」の物語の世界観を楽しむことができる。

ファッションアイテムの中でもスニーカーブームは昨今のビッグトレンド。人と差をつけるアイテムとして、アイキャッチに普段のコーディネートに投入してみるのもいいかも。またキッズモデルの展開もあるので、子どもへのプレゼントや親子コーデにチャレンジしてもいいかも。

価格は、「インスタポンプフューリー “シンデレラ”」23,760円。キッズモデルの「バーサポンプフューリー “シンデレラ”」は、7,345円。

さらに「リーボックオンラインショップ」では、シンデレラのアパレルやアクセサリーグッズも展開しているので併せてチェックしてみてはいかが。

『シンデレラ』×リーボック、ガラスの靴をイメージしたスニーカー登場!

《text:Miwa Ogata》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top