ラッピングタクシー「受験にキットカット号」を運行…西鉄グループ

教育・受験 その他

受験にキットカット号。下の写真は2016年の祈願式。
  • 受験にキットカット号。下の写真は2016年の祈願式。
福岡西鉄タクシーと久留米西鉄タクシーは、1月13日から3月8日まで、ラッピングタクシー「受験にキットカット号」を運行すると発表した。

受験にキットカット号は、志望校合格を目指す受験生とその家族を応援することを目的に、これから迎える受験シーズンに向けて運行するタクシー。福岡西鉄タクシーは今年で2回目、久留米西鉄タクシーでは5回目となる取り組みで、ネスレ日本とコラボレーションし、車体には満開の桜と受験生応援の定番商品である「キットカット」のロゴマークをデザインした。

また、運行期間中に「受験にキットカット号」に乗車した受験生やその家族にネスレ「キットカット」を、各地区先着2000名にプレゼント。今年度のプレゼントは受験のお守りにぴったりの「キットカット ミニ 3枚入り」1箱を用意する。

なお、受験にキットカット号の運行に先立ち、福岡西鉄タクシーでは1月13日に太宰府天満宮にて、久留米西鉄タクシーは高良大社にて祈願式を行う。

西鉄グループ、ラッピングタクシー「受験にキットカット号」を運行

《纐纈敏也@DAYS@レスポンス》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)