親子愛に感動…ティム・バートン監督の実写版「ダンボ」予告編公開

 2019年3月29日から公開予定のティム・バートン監督映画「ダンボ」から、ダンボが空飛ぶ理由が明らかになる感動的な本予告編が公開された。

趣味・娯楽 小学生
『ダンボ』(C)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved
  • 『ダンボ』(C)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved
  • 『ダンボ』ティザービジュアル(c)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved
ティム・バートン監督が“全く新しい物語”として実写化する『ダンボ』。この度、ダンボが空飛ぶ理由が明らかになる感動的な本予告編が公開された。



サーカス団で生まれたダンボは、ほかの象とは異なる大きすぎる耳を理由に笑いものに。そんなダンボをサーカスの元看板スター・ホルト(コリン・ファレル)の娘ミリー(ニコ・パーカー)と息子ジョー(フィンリー・ホビンス)は「キミの耳はステキだよ」と可愛がり、家族の一員として生活していた。

今回到着した映像では、ダンボと遊んでいたミリーとジョーが、ダンボが偶然鼻から羽根を吸い込み、くしゃみをした勢いで宙に飛び上がる姿を目撃。ダンボの“空を飛ぶ”才能を発見する。

また、ある事件をきっかけに母象と離れ離れにされ悲しみに暮れるダンボは、閉じ込められた鉄格子を挟んで少しでも触れ合おうと、懸命に鼻を伸ばし抱擁するシーンは涙を誘う…。

母を亡くしたミリーとジョーは、ダンボの「ママに会いたい」という強い想いに共感し、ダンボを助けたいという子どもたちの純粋な心に、荒んでいたホルトも次第に心を動かされ、ダンボとママを再会させるべく、壮大な救出作戦を計画するのだ。

さらに映像では、「あなたならできる」というミリーの力強い言葉に背中を押され、ダンボが勇気を出して空を飛ぶ姿も映し出されている。コンプレックスを抱えながらも、優しい人々に支えられ、困難に立ち向かうダンボの姿には感動せずにはいられない。


『ダンボ』は2019年3月29日(金)より全国にて公開。

ママのために…ダンボが空飛ぶ!実写『ダンボ』予告編公開

《cinemacafe.net》

【注目の記事】

特集

特集

page top