あなたは犬派?猫派?「ペット2」公開記念“犬猫総選挙”7/26まで

 映画「ペット2」(2019年7月26日公開)の公式サイトにて、「犬猫総選挙」と題したアンケート企画を実施中。公開日の7月26日まで、「清き一票」を募っている。

趣味・娯楽 小学生
映画『ペット2』(2019年7月26日公開)の公式サイトにて、「犬猫総選挙」と題したアンケート企画が実施中。公開日の7月26日まで、“清き一票”を募っている。

『ペット2』は、誰もが考えたことのあるペットたちの裏側を、個性豊かな愛くるしいキャラクターでユーモラスに描き出した『ペット』の続編にあたるシリーズ最新作。
前作は日本において、ユニバーサル・ピクチャーズ作品史上No.1初日興収を叩き出し、オリジナル作品1作目とは思えない勢いを見せた。

実施中の「犬猫総選挙」では、現在(6月24日夕方時点で)集まっている回答は【犬派60%:猫派40%】で、犬派が優勢だ。公式サイトではそのほかにも、景品の用意された企画が実施中なので、ぜひ確認してみてほしい。

映画『ペット2』は、2019年7月26日公開。

■投票期間:2019年6月13日(木)~2019年7月26日(金)23:59まで
■投票資格:どなたでもご参加いただけます。
■注意事項
・投票はおひとり様1回となります。
・投票に関わる通信、接続費などの諸経費は、投票者様のご負担となります。
・ご使用のスマートフォン及びPCの環境によっては、ご投票いただけない場合があります。
・サーバーの混雑状態、アクセス状況によって、投票できない場合があります。時間をおいて再度ご投票ください。
・万一、おひとり様による複数回の投票が発覚した際には、その方の投票を無効とさせていただきます。


(C)Universal Studios.

「ペット2」公開記念!あなたは犬派?猫派? “犬猫総選挙”実施

《MoA》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)