留学比較Style、セブ島・マルタ島・ドバイの特別プラン発売

 ストロングジャパンホールディングスが運営する留学比較Styleは、2020年ゴールデンウィーク(GW)の短期留学先として勧めるセブ島・マルタ島・ドバイの特別プランを発売した。

教育・受験 その他
2020年ゴールデンウィーク短期留学
  • 2020年ゴールデンウィーク短期留学
  • ドバイ留学(イメージ)
 ストロングジャパンホールディングスが運営する留学比較Styleは、2020年ゴールデンウィーク(GW)の短期留学先として勧めるセブ島・マルタ島・ドバイの特別プランを発売した。

 留学比較Styleは、数ある留学都市の中でGWにお勧めする短期留学向けの留学地として、セブ島・マルタ島・ドバイを選出。費用面、レッスン量、マンツーマンレッスン・個人レッスンを重視する者には「セブ島留学」、ハイレベルなレッスン重視の者や海外就職を検討、海外赴任が控えている者、1週間プラスαの休みが取れる者には「ドバイ留学」、学習と観光面を重視する者や世界中の人と一緒に学習し交流したい者、1週間プラスαの休みが取れる者には「マルタ島留学」がお勧めだという。

 セブ島留学では、マンツーマンレッスンでレベルに応じた学習が可能。土日・祝日でもレッスンが追加でき、留学期間を有効に活用することができる。1日のレッスン量は最大10時間。留学期間を合宿のように集中して学習できる。費用面も、マンツーマンレッスン・食事・宿泊先込みでの料金で、欧米留学と同じもしくは安い価格帯となっているという。

 ドバイ留学は講師の質の高さのほか、世界中のビジネスマンが集まる点が特徴。資格を保持しているネイティブ講師からレッスンが提供され、かつ6段階にわたるレベルによりクラス分けが行われる。世界65か国を超える国から留学生が集まっており、さまざまな国の人との交流を持つことが可能。

 マルタ島はヨーロッパの魅力が凝縮された街並みの綺麗さ、食事の美味しさ、治安の良さから、満足とリピート率の高い留学地。マルタ留学は基本的にグループレッスンとなるが、追加費用にて個人レッスンを追加することが可能。そのため、グループレッスンに合わせて1コマだけ個人レッスンを追加し、その日の集大成のレッスンを行うことも可能になる。

 留学費用は最安5万円代から案内している。問合せは、留学比較StyleのWebサイトにて受け付けている。
《桑田あや》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)