コクヨ「キャンパス ノートのための修正テープ」3個パック

 コクヨは2022年6月29日、「キャンパス ノートのための修正テープ」の3個パックを発売した。キャンパスノートの紙にあわせた色と、罫線にあわせた幅で、ノートがきれいにまとまる。

教育・受験 小学生
「キャンパス ノートのための修正テープ」(使い切り・3個パック)
  • 「キャンパス ノートのための修正テープ」(使い切り・3個パック)
  • (上)キャンパス ノートのための修正テープ (下)コクヨ従来品
  • ノートからはみ出すことなくぴったり修正できるテープ幅
  • 先端に金属製の「メタルプレート」を採用
 コクヨは2022年6月29日、「キャンパス ノートのための修正テープ」の3個パックを発売した。キャンパスノートの紙にあわせた色と、罫線にあわせた幅で、ノートがきれいにまとまる。

 2021年11月に発売した「キャンパス ノートのための修正テープ」は、2022年5月の時点で累計出荷数が65万個を突破している。2022年5月には、Get Navi主催の「文房具総選挙2022(ワン・パブリッシング)」のトレンド部門のキッズの学習がはかどる部門で1位を獲得した。

 発売直後の「キャンパス ノートのための修正テープ」を紹介するTwitter投稿には、24万以上の「いいね」が集まった。利用者からも「修正したところが目立たずノートがきれいに見える」「メタルプレートでキレがよく、使いやすい」と好評を得ている。

 「キャンパス ノートのための修正テープ」の特長は、キャンパスノートの紙にあわせた色と、罫線にあわせたテープ幅。修正した個所が目立たないため、きれいなノート作りに役立つ。また、先端に金属製の「メタルプレート」を採用し、テープの定着性とキレの良さにもこだわっている。

 今回、ヘビーユース利用者のまとめ買い需要に対応するため、新たに修正テープ3個パックを用意した。ラインアップは、A罫用(6.5mm幅)、B罫用(5.5mm幅)の2種に、それぞれテープ長さ6mと10mをそろえた全4品番となっている。

◆「キャンパス ノートのための修正テープ」3個パック
発売予定日:2022年6月29日(水)
メーカー希望小売価格(税別):
テープ長さ6m(A罫用・B罫用) 660円
テープ長さ10m(A罫用・B罫用) 810円

コクヨ 修正テープ 5.5mm キャンパスノート B罫用 3個パック 99KTW-NT305X3
¥591 (¥197 / 個)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《大田芳恵》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top