NEXCO中日本、中央道・高井戸~八王子間で車線規制5/7-26

NEXCO中日本は、5月7日から24日まで、中央道の高井戸インターチェンジ(IC)~八王子IC間で、夜間の車線規制を実施すると発表した。この規制は、傷んだ舗装面の補修などの工事を集中的に行うためで、平日の18時から翌6時までの間に実施される。

生活・健康 その他
交通規制の箇所と日時
  • 交通規制の箇所と日時

NEXCO中日本は、5月7日から24日まで、中央道の高井戸インターチェンジ(IC)~八王子IC間で、夜間の車線規制を実施すると発表した。この規制は、傷んだ舗装面の補修などの工事を集中的に行うためで、平日の18時から翌6時までの間に実施される。

工事期間中、高井戸IC~八王子IC間では、18時から翌1時にかけて最大12km程度の渋滞が予測されている。利用者には、中央道集中工事専用WEBサイトや「i Highway中日本」などで最新の交通情報を確認するよう呼びかけている。

また、工事中の迂回路として、東名高速、国道20号、都道14号(東八道路)などが案内されており、迂回による通行料金の増額はないとのこと。

中央道・高井戸~八王子間で車線規制 5月7-26日

《纐纈敏也@DAYS@レスポンス》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top