Z会と栄光が選ぶ絵本プレゼント…2-6歳の保護者対象

 Z会と栄光ゼミナールは、2〜6歳の子どもを持つ保護者を対象とした「絵本プレゼントキャンペーン」を実施。抽選で500人に絵本1冊をプレゼントする。応募者全員プレゼントも用意されている。

教育・受験 学習
Z会が選ぶ「絵本プレゼントキャンペーン」
  • Z会が選ぶ「絵本プレゼントキャンペーン」
  • Z会が選ぶ「絵本プレゼントキャンペーン」
  • Z会が選ぶ「絵本プレゼントキャンペーン」
 Z会と栄光ゼミナールは、2〜6歳の子どもを持つ保護者を対象とした「絵本プレゼントキャンペーン」を実施。抽選で500人に絵本1冊をプレゼントする。

 幼児期は、好奇心の芽がはぐくまれるとき。そこでZ会と栄光ゼミナールでは、好奇心を刺激し、心の中の世界を広げる絵本1冊を子どもたちにプレゼントするという。保護者が本を読んであげる機会を増やすことで、子どもの「伸びしろ」を広げ、「考える力」を育てていきたいとしている。

 キャンペーンへの申し込みはWebサイトで、希望の絵本を10種類の中から選択し、必要事項を記入のうえ、応募する。締切は10月15日。応募者全員に、Z会が選んだ「好奇心」をはぐぐむ30冊の絵本を紹介したガイドブックが贈られる。

◆絵本プレゼントキャンペーン
応募期間:9月1日(土)〜10月15日(月)
プレゼント賞品:
「よこながきしゃぽっぽ」
「あっちゃんあがつくたべものあいうえお」
「ぎょうれつのできるパンやさん」
「ハンバーグハンバーグ」
「かみさまからのおくりもの」
「動物たちのゆかいなしぐさ」
「はじめてであうすうがくの絵本1」
「いちねんせいのいちにち」
「中をそうぞうしてみよ」
「まよなかのだいどころ」
対象:2〜6歳の子どもの保護者
当選数:500名(各種10冊×50名)
応募方法:Webサイトより
《水野こずえ》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)