母の日を前にママアーティストのランキングを発表、倖田來未・森高千里など

 母の日を目前に控え、レコチョクがユーザー投票による「Best of ママアーティスト」を発表。最も票を集めたのはどのママアーティスト?

生活・健康 その他
「母親とは思えないくらい」の声も。1位となった倖田來未
  • 「母親とは思えないくらい」の声も。1位となった倖田來未
  • 6位以下の結果
 母の日を目前に控え、レコチョクがユーザー投票による「Best of ママアーティスト」を発表。最も票を集めたのは昨年ママになったばかりの倖田來未だった。

 1位となった倖田來未には、「母親とは思えないくらいの美貌とスタイル。母として、歌手として、そして女性としてほんとに尊敬してしまいます」(19歳/女性)、「復帰後もセクシー」(16歳/男性)など、復帰後も変わらぬ美貌とセクシーさに魅了されるという意見が寄せられた。

 2位に入ったのは森高千里。「先日コンサートでミニスカートをはいていたのを見て、とてもママには見えないくらい若くてすごいなぁと思った」(40歳/女性)など、昨年25周年を迎えた森高千里を支持する声が集まった。

 以下、3位YUKI、4位松田聖子、5位MINMIの順となった。

■Best of ママアーティスト
1位:倖田來未
2位:森高千里
3位:YUKI
4位:松田聖子
5位:MINMI

母の日目前! 「Best of ママアーティスト」1位になったのは昨年ママになったあの人

《関口賢@RBB TODAY》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top